お買い得すぎるカメラリュック Amazonベーシックハイカーシリーズ

Amazonベーシック カメラリュック ハイカーシリーズ オレンジを購入しました。

だって安すぎでしょ。

もしイマイチな商品でもまぁしょうがないか

なんて言ったら失礼ですけど、その諦めもつくくらいのアンダー2000円です(2018/03)

とはいえ今までAmazonベーシックに裏切られたことはないのです。安心して即注文です。

当然すばやく到着(中1日かかりましたが)

さっそく開けてみます。

いいサイズ感。色もオレンジがあればオレンジと決めている私には迷いませんでした(あとなぜかオレンジが一番安い)

背中部分はちゃんとメッシュです。小銭入れも左右にあります。

この側面からカメラを入れます。チャックが1個なのは残念。

ぱか。クッションもいいです。本体底のクッションはもうちょっと欲しい気もします(贅沢)

手前のはポケットでしょうか?最初はクッションが挟まってましたが?

α7Sと90mmマクロ入れてみました。

ついでにMavicProも。余裕で入ります。

ここは正面のポケット。厚みのないものが入ります。

ここはペットボトルとかを入れましょう。ミニ三脚とかもいいですね。

底です。ベルトで三脚固定できます。

背面の上部のポケット。これはイヤホンとかの出し口?

メインの上部分です。雨でも大丈夫です。

別にカバーもついてます。

ポケット。お金とかいれる感じでしょうか。

またMavicを入れる。余裕すぎて怖い。

ここはノートPCがはいりそう。

12インチMacBook余裕で入ります。

こんなに余裕が。

というわけでおわかりでしょう。このバッグは買いです。

よく考えられた構成で、ポケットも沢山。なにより安いです。

ただし、ですが本格的な登山に使うのは無理です。クッションが一般的なバッグレベルですしファスナーがちょっと頼りない感じ。

つまり、逆に言えば本格的な登山以外の用途にオススメなリュックです。

スポンサーリンク
AD