8年前に買ったバッグと同じシリーズを再度購入【TENBAメッセンジャーBAG DNA11】

2011年に購入したバッグを2019年まで使っていましたが、さすがにボロボロ。

新しいのを探していたのですが、なかなか踏ん切りがつかずという状態でした。

 

しかし、Macbookの携帯をやめ、iPadにしよう、と思ったところで一気にほしいバッグが見つかったのです。

同じ種類のサイズ違い、という・・・

いままで使っていたのは

TENBA カメラバッグ MESSENGER BAG LARGE 19L 濃オレンジ 638-234
テンバ
売り上げランキング: 1,352,560

これ。当時17インチのMacbookProという今はなき名機を使っていました。

そして、あらたに買ったのが

TENBA カメラバッグ MESSENGER BAG DNA11 12L グラファイト 638-371
テンバ (2013-12-18)
売り上げランキング: 183,269

これです。17インチから一気に11インチ用のバッグです。

カメラバッグですが、カメラだけでなく普段使いします。

いろいろ進化していて感動しています。

動画はこちら

使い込んだらどうなるか。でもTENBAというメーカー。私は信頼しています。

 

コメント