撮影にも便利?iPhoneにバンカーリング取り付け

ちょっとした小物を買ったのでご紹介。

こういうのをバンカーリングと言うそうです。

私は2つセット(ブラックとロースゴールド)を買いました。

下の黒いのは、壁掛けフックです。両面テープで貼ることで、このバンカーリングを引っ掛けることができます。

音が変です。ごめんなさい。

使っているケースはこれです。粘着力があるのでまったく問題ありません。

 

リングは回ります。いい感じの固さです。

ローズゴールドの色はMacにちょっと似てますね。

12インチMacbookとくらべてみました。

ちょっとだけバンカーリングのほうが暗めの色かな。

 

このバンカーリング、スタンドになったり手で持つときに落としにくくなったりしますが、カメラ撮影時にも威力を発揮しそうです。

シャッターが押しやすくなりました。

 

コメント