夕日とラクショウ

雨の次の日でした。天気が良かったので少し肌寒いのですが思い切って気になっていた篠栗九大の森へ。
泥濘んだ泥道ですが、天気は良かったのでいいハイキングになりました。2kmくらいかな?ただし、次は泥濘んでいない状態の時にいきたいですねー。靴を洗うのが大変でした。ここはラクショウの撮影ポイントです。2箇所ありますが、こちらのほうが木々がりっぱですねー。
この幻想的な雰囲気をどう伝えようかと考え、スローシャッターにしました。夕日の黄色、木の緑、湖の青緑。全部を大事にしようと考えた結果、こういう色にしました。若干の後悔はありますが 笑
ただし、もっと構図を絞れたかも、という思いがあります。
近く再度リベンジしますね

コメント