長崎ランタンフェスティバル2017

初日に行ったのにここにUPするの忘れてました。

 

夕方ごろ到着。出島の近くのパーキングへ。そこから海が見えたので1枚。

出島はすぐそこでした。

 

高い三脚iRodを持っていったので、使わないと損なので1枚。

 

中華街の入り口ですね。

 

もうすぐ夜。ランタンが灯る前に夕日を1枚。いい雲ですねー

 

激混みの直後のランタン点灯!

 

これは橋の上から。ランタンの撮影難しいですねー

 

西遊記ですね。ここは中華街の入り口です。いろんなモチーフの飾り付けがあるんですね。

高所三脚は独特の構図。シャッターはスマホで切ります。

 

ここは中島川公園。ここはランタンが黄色いんですね。下まで降りれます。

 

最後稲佐山に登ってきました。第一駐車場が混んでいたので第二駐車場に停めて登りました。おそらく人生で最後の第二駐車場でしょう。ほぼ登山でした。。。

コメント